SSブログ

2012年08月 ノベル特典まとめ [ノベル特典まとめ]

2012年08月 ノベル特典まとめ

発売日 書名
1日 「白銀竜王のクレイドル」6巻
「僕の妹は漢字が読める」5巻
「サムライブラッド ―天守無双―」
「らぶバト!(4) 俺争奪!?開眼者バトル!」
「魔王学校に俺だけ勇者!? 七時間めっ☆」
「オレと彼女の絶対領域<パンドラボックス>」5巻

「アヌヴィス! -こうして俺は最強のデスワームになりました-」
「恋は選挙と学園覇権!」

「おおかみこどもの雨と雪」
「レンタルマギカ 最後の魔法使いたち」
「R-15 ハッピーエンドへの最終指導!!」
「ここから脱出たければ恋しあえっ」2巻
「聖断罪ドロシー01 絶対魔王少女は従わない」
「ロスト・グレイの静かな夜明け」
2日 「まお×にん!」2巻
「日本子・チャチャチャ あいむジャパン」
「彼女がフラグをおられたら 大丈夫、この臨海学校は安全だから、絶対敵に見つかったりしないよ」
9日 「放課後バトルフィールド」1巻
10日 「花×華」6巻
「クロス・エデン」2巻
「らぶなどーる!」2巻
 
「クロクロクロック1/6」
「青春ラリアット!!」4巻
「グッドナイト×レイヴン」
「オズのダイヤ使い」2巻
「楽園島からの脱出」2巻
「シュガーシスター1/2」2巻
「VS!!(2) 史上最悪の怪人」

「チェンライ・エクスプレス」2巻
「境界線上のホライゾンV」上巻
「さくら荘のペットな彼女」7.5巻
「魔王のしもべがあらわれた! 」2巻

「アクセル・ワールド(12) 赤の紋章」
「ブラック・ブレット(4) 復讐するは我にあり」
「なれる!SE(7) 目からウロコの?客先常駐術」

「時計仕掛けのレイライン A Clockwork Ley-Line 運命の廻る森」
15日 「のうりん」4巻
「空に欠けた旋律<メロディ>」

「眠らない魔王とクロノのセカイ」3巻

「神曲奏界ポリフォニカエイフォニック・ソングバード」2巻
17日 「棺姫のチャイカV」
「カナクのキセキ」5巻

「スカイ・ワールド」2巻
「ボクの可愛い国家令嬢」
「双界のアトモスフィア」2巻

「いもうとコンプレックス!-IC3-」

「フルメタル・パニック! アナザー」4巻
「デート・ア・ライブ(5) 八舞テンペスト」
「ライジン×ライジン(3) RISING×RYDEEN」
18日 「10歳の保健体育」5巻
「死にたくなければ×× !(2) ヌルヌルは堪忍して!」
「憧れのあの娘が突然迫ってくるんだが、どうしたらいい?」2巻
「恋人にしようと生徒会長そっくりの女の子を錬成してみたら、オレが下僕になっていました」
24日 「魔法戦争」3巻
「つきツキ!」8巻
「剣神の継承者」2巻

「緋弾のアリア」13巻
「精霊使いの剣舞」8巻
「執事なシツジと魔法契約」
「魔弾の王と戦姫〈ヴァナディース〉」5巻
「アブソリュート・デュオ 告白は蒼刻の夜に」
「一年十組の奮闘 ~クラスメイトの清浄院さんが九組に奪われたので僕たちはクラス闘争を決意しました~


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2012年08月 コミックス特典まとめ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。