SSブログ

2012年03月 ノベル特典まとめ [ノベル特典まとめ]

2012年03月 ノベル特典まとめ

発売日 作者 書名
1日 綾辻行人+いとうのいぢ
綾辻行人+いとうのいぢ
三田誠+ゆーげん
鈴木貴昭+野上武志

竜ノ湖太郎+天之有

秋水+しらび

坂井テルオ+な!
健速+ポコ
ツガワトモタカ+ぽんじりつ
上栖綴人+卵の黄身
望公太+タカツキイチ
緋月薙+明星かがよ
空埜一樹+にろ
「Another」上巻
「Another」下巻
「クロス×レガリア 吸血姫の護りかた」

「ストライクウィッチーズ アフリカの魔女 ケイズ・リポート」
「問題児たちが異世界から来るそうですよ? 十三番目の太陽を撃て」
「放課後は無敵ですが、何か? 戦う少女の、群雄割拠」
「私のために創りなさい!」
「六畳間の侵略者!?」9巻
「白銀竜王のクレイドル」4巻
「はぐれ勇者の鬼畜美学」8巻
「僕はやっぱり気づかない」4巻
「前略。ねこと天使と同居はじめました。五匹目」
「シンマと世界と嫁フラグ~びっくりするほどハーレムです~」
2日 やますゆきたか+かのえゆうし
後藤リウ+みやこかしわ
澄守彩+シロウ
日日日+剣康之

竹井10日+CUTEG
「まお×にん!」1巻
「ちょこプリ! 2.勇者になった日」
「魔法使いなら味噌を喰え!」2巻
「いけめん彼女(1)~学校一のイケメンに告白された俺~」
「彼女がフラグをおられたら こんな女子ばかりの体育祭に出られるか、僕は二人三脚に出させてもらう」
3日 分水嶺+モスコ 「フラ×ソロ~健全な男女交際についてのあれこれ~」
10日 岩田洋季+涼香
末羽瑛+Tea
上月司+むにゅう
広沢サカキ+CUTEG
中田明+ひと和
高遠豹介+プリンプリン
上野遊+一真
サイトーマサト+魚
葉山透+増田メグミ
鎌池和馬+はいむらきよたか
峰守ひろかず+犬洞あん
竹宮ゆゆこ+駒都えーじ
木野裕喜+コバシコ
「花×華」5巻
「オズのダイヤ使い」
「れでぃ×ばと!」13巻
「アイドライジング!」4巻
「アンダーランド・ドッグス」
「三井澄花と四角い悪魔」2巻
「魔王のしもべがあらわれた!」
「彼女はつっこまれるのが好き!」6巻
「9S<ナインエス> XI true side」
「新約 とある魔術の禁書目録」4巻
「俺ミーツリトルデビル!(3) ひと夏のフェニックス」
「ゴールデンタイム(4) 裏腹なるdon't look back」
「暴走少女と妄想少年(6) 毎日が大騒ぎ!」
14日   「真説・触手学入門」
15日 白鳥士郎+切符
春日みかげ+みやま零
森田陽一+saitom
高木幸一+庭
水澤なな+文月ナナ

金沢有倖+伊藤明十
金沢有倖+伊藤明十
矢島さら+冨士原良
流星香+榊空也
「のうりん」3巻
「織田信奈の野望」8巻
「双子と幼なじみの四人殺し」2巻
「俺はまだ恋に落ちていない」2巻
「乙女ゲームの世界へ、ようこそ!~薔薇色の人生を君と~」
「闇の皇太子 独善の殉教者」DVD付限定版
「闇の皇太子 独善の殉教者」
「薄桜鬼 雪華録~宵~」
「お庭番望月蒼司朗参る! 入学式と不思議の色石」
16日 渡航+ぽんかん(8) 「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」4巻
17日 淡路帆希+文倉十
榊一郎+なまにくATK
筧ミツル+refeia
長岡マキ子+Anmi

橘公司+つなこ
八奈川景晶+ななせめるち
村上凛+あなぽん

細音啓+カスカベアキラ

大楽絢太+ワダアルコ

川口士+アシオ
瑞嶋カツヒロ+KAKERU
糸緒思惟+小路あゆむ
瀬尾つかさ+美弥月いつか

森田季節+小山鹿梨子
尾久山ゆうか+榊空也
瑞山いつき+カズキヨネ
梨沙+凪かすみ
ベーテ・有理・黒崎+H2SO4
「グロリアスハーツ」
「棺姫のチャイカ」4巻
「双界のアトモスフィア」

「期間限定いもうと。」1巻

「フルメタル・パニック! アナザー」3巻
「デート・ア・ライブ(4) 五河シスター」

「ヘルカム!(4) 誰が為に地獄は微笑む?」
「おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!」3巻
「氷結鏡界のエデン(9) 決戦限界-アマリリス・コーラス-」
「BIG-4 2.ククク……ついに勇者が現れたか。ってぼくの妹じゃねーか!?」
「千の魔剣と盾の乙女」6巻
「淫魔に狙われた俺のDTが危険なんだが」
「JSが俺を取り合って大変なことになっています」
「魔導書が暴れて困ってます。(2) ま、どうにかしましょ」
「ノートより安い恋」
「恋する人魚姫と10の魔法」
「眠れない悪魔と鳥籠の歌姫」
「海上のミスティア 二人目の婚約者と愛しき騎士」
「ソード・ワールド2.0リプレイfrom USA(5) 鉄姫降臨-アイアンレディ-」
23日 ココロ直+MATSUDA98

石原宙+月神るな
みみとミミ+shin
葉巡明治+小川ハリ
スズキヒサシ+瑠奈璃亜
内田俊+Tiv
神野オキナ+西E田
三浦勇雄+屡那
豊川一夏+羽音たらく
サイトウケンジ+涼香
涼木行+白身魚
田口一+CUTEG
さがら総+カントク
岩波零+皆村春樹
二階堂紘嗣+▽
おかざき登+ぺこ
三上康明+Nardack
「パパのいうことを聞きなさい!~うさぎのまぁく~ 小説版」
「くずばこに箒星」2巻

「魔王な使い魔と魔法少女な」
「アプローチ、アプローチ。そして彼女は救いを言った。」 「魔法戦争」2巻
「あおはるっ!」2巻

「あそびにいくヨ!」15巻
「聖剣の刀鍛冶」12巻
「あの夏で待ってる」1巻
「101番目の百物語」6巻
「豚は飛んでもただの豚?」2巻
「この中に1人、妹がいる!」6巻

「変態王子と笑わない猫。」5巻
「そんな遊びはいけません!」2巻
「あまとう!(2) 試験によくでる七瀬甘るり」
「この部室は帰宅しない部が占拠しました。」4巻
「彼女に耳としっぽがついてる理由を説明できない。」4巻
24日 秋田禎信+草河遊也
秋田禎信+草河遊也
「魔術士オーフェンはぐれ旅 新装版」7巻
「魔術士オーフェンはぐれ旅 解放者の戦場」
27日 若宮シノブ+望月淳 「PandoraHearts ~Caucus race2~」
30日 鳳乃一真+赤りんご
黒菱健+鹿澄ハル
赤橋信+針玉ヒロキ
関根パン+小路あゆむ
森田季節+nauribon
櫂末高彰+甘福あまね
乙姫式+雛咲
嬉野秋彦+ミユキルリア
榊一郎+藤城陽
海冬レイジ+赤坂アカ
志茂文彦+しまのなつめ
内田弘樹+CARNELIAN
「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金」2巻
「できそこないの救世主」
「男子高校生の憂鬱」
「キュージュツカ!」2巻
「デキる神になりますん」
「学校の外階段」
「みぃくんのちくわぶ(+俺)」
「黒鋼の魔紋修復士」1巻
「その男、魔法使い“A”」2巻
「も女会の不適切な日常」1巻
「フォトカノ ペンタプリズム・メモリーズ」1巻
「シュヴァルツェスマーケン(3) 縹渺たる煉獄の彼方に」
31日 瓜亜錠+K子
榊一郎+bon
すえばしけん+みえはる
糸緒思惟+三色網戸。
わかつきひかる+侑
なめこ印+和狸ナオ
清水文化+Rけん
「らぶバト!」3巻
「タタリ・ブレイカー弑子」

「ひきこもりの彼女は神なのです。」5巻
「突然騎士になってムフフな俺がいる」7巻
「ありすさんと正義くんは無関係ですか?」3巻
「俺がヒロインを助けすぎて世界がリトル黙示録!?」4巻
「前門の魔女っ子(オタク?)、後門の守護霊さま(やっぱり役立たず)」

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。