SSブログ

2011年11月 ノベル特典まとめ [ノベル特典まとめ]

2011年11月 ノベル特典まとめ

発売日 作者 書名
1日 宮澤伊織+CHAR
玩具堂+籠目
三輪清宗+坂井久太

竜ノ湖太郎+天之有

健速+ポコ

夏緑+朱シオ
鷹山誠一+伍長
かじいたかし+皆村春樹
藤谷ある+三嶋くろね
鳥居羊+都森すみと
桜庭一樹+武田日向
「僕の魔剣が、うるさい件について」
「子ひつじは迷わない うつるひつじが4ひき」
「STEINS;GATE(2) 形而上のネクローシス:Reverse」
「問題児たちが異世界から来るそうですよ? そう……巨龍召喚」
 
「六畳間の侵略者!?(8.5) 白銀の姫と青き騎士 第二章」
「魔王学校に俺だけ勇者!? 四時間めっ☆」
「オレと彼女の絶対領域<パンドラボックス>」2巻
「僕の妹は漢字が読める」2巻
「俺のリアルとネトゲがラブコメに侵蝕され始めてヤバイ」
「巨竜城塞のアイノ(2) 偽りのナイツ・オブ・ラウンド」
「GOSICK VI‐ゴシック・仮面舞踏会の夜‐」
10日 二丸修一+りょう@涼
柏葉空十郎+有河サトル
佐原菜月+西E田
阿智太郎+天杉貴志
相原あきら+堀愛里
鎌池和馬+凪良
鈴木鈴+藤真拓哉
辰川光彦+七
佐島勤+石田可奈
ゆうきりん+赤人
おかゆまさき+osa
「ギフテッド」
「妹ホーム」
「シアンの憂鬱な銃」
「獣吾ドキドキプロジェクト!」2巻
「イヤになるほどヒミコなヤンキー」
「ヘヴィーオブジェクト 死の祭典」
「ウチの姫さまにはがっかりです…。」4巻
「官能小説を書く女の子はキライですか?」5巻
「魔法科高校の劣等生(3) 九校戦編」上巻
「魔王なあの娘と村人A(2)~牛と勇者とパンプキン~」
「誰もが恐れるあの委員長が、ぼくの専属メイドになるようです。」
15日 高木幸一+庭
白鳥士郎+切符
「俺はまだ恋に落ちていない」
「のうりん」2巻
19日 七月隆文+閏月戈
川波無人+瑠奈璃亜
太田僚+H2SO4
柊晴空+白羽奈尾
橘公司+つなこ
入江君人+茨乃
雨木シュウスケ+深遊
竹岡葉月+奥村ひのき
木村心一+こぶいちむりりん
村上凛+あなぽん

大楽絢太+ワダアルコ
「俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件」 「萌えるゴミは火曜日に。」2巻
「別れる理由を述べなさい!」
「正しいアクのすくい方」2巻
「デート・ア・ライブ(3) 狂三キラー」
「神さまのいない日曜日」6巻
「聖戦のレギオスII 限りなき幻像群」
「おおコウスケよ、えらべないとはなさけない!」
「これはゾンビですか?(9) はい、祝(呪)いに来ました」
「おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!」2巻
「BIG-4 ぼくの名前は山田。目覚めたら四天王になってました。」
25日 スズキヒサシ+瑠奈璃亜
後藤祐迅+梱枝りこ
岸杯也+プリンプリン
屡那+三浦勇雄
小岩井蓮二+鳴瀬ひろふみ
杉井光+夕仁
石川ユウヤ+みついまな
七位連一+Anmi
志瑞祐+桜はんぺん
おかざき登+ぺこ

松智洋+氷川へきる
「魔法戦争」
「つきツキ!」5巻
「しゅらばら!」3巻
「聖剣の刀鍛冶」11巻
「キミはぼっちじゃない!」
「剣の女王と烙印の仔」8巻
「四人の魔女とエメラルドのキス」
「アキハバラヴァンパイアナイト」2巻
「精霊使いの剣舞(5) 魔王殺しの聖剣」
「この部室は帰宅しない部が占拠しました。」3巻
「僕は友達が少ない ゆにばーす」
「迷い猫オーバーラン!」11巻
30日 睦月貴+ネム
榊一郎+藤城陽
一橋鶫+閏月戈
田尾典丈+有河サトル
石川博品+一真
「ラーナ神剣伝II-銀煌の円舞曲-」
「その男、魔法使い“A”」1巻
「魔術師たちの言想遊戯」2巻
「ギャルゲヱの世界よ、ようこそ! Extradisc」
「クズがみるみるそれなりになる「カマタリさん式」モテ入門」

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。