SSブログ

2011年06月 ノベル特典まとめ [ノベル特典まとめ]

2011年06月 ノベル特典まとめ

発売日 作者 書名
1日 藤原征矢+田上俊介
すえばしけん+みえはる
鏡裕之+黒川いづみ
わかつきひかる+侑
空埜一樹+ろんど
なめこ印+和狸ナオ
緋月薙+明星かがよ
玩具堂+籠目
「旅する少女と灼熱の国」
「ひきこもりの彼女は神なのです。」2巻
「悪魔をむにゅむにゅする理由」2巻
「ありすさんと正義くんは無関係ですか?」
「うちの会長は荒ぶる虎猫に似ている。」2巻

「俺がヒロインを助けすぎて世界がリトル黙示録!?」
「前略。ねこと天使と同居はじめました。三匹目」
「子ひつじは迷わない 泳ぐひつじが3びき」
10日 和ヶ原聡司+029
折口良乃+戌角柾
市原秋太+モフ
峰守ひろかず+犬洞あん
瀬那和章+シコルスキー
師走トオル+八宝備仁
広沢サカキ+CUTEG
兎月山羊+笹森トモエ
川原礫+HIMA
鈴木鈴+藤真拓哉
成田良悟+エナミカツミ
木村心一+こぶいちむりりん
「はたらく魔王さま!」2巻
「九罰の悪魔召喚術」4巻

「ライアー・ライセンス」
「俺ミーツリトルデビル!」
「可愛くなんかないからねっ!」
「僕と彼女のゲーム戦争」
「アイドライジング!」2巻
「アンチリテラルの数秘術師」2巻

「アクセル・ワールド(8) -運命の連星-
「ウチの姫さまにはがっかりです…。」3巻
「バッカーノ!1932 -Summer man in the killer」
「これはゾンビですか?(8) DVD付き限定版」
15日 鳥羽徹+H2SO4
裕時悠示+るろお
春日みかげ+みやま零
小椋春歌+加藤絵理子
秋月志緒+風都ノリ
「ボーイ・ミーツ・ハート!-彼女のフラグは難攻不落!?-」
「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」2巻
「織田信奈の野望」6巻
「恋する王子と受難の姫君」
「神の獣と天の華 銀箱が呼んだ迷子の神サマ」
17日 鴨志田一+TNSK
庄司卓+赤石沢貴士
吉田親司+鷲尾直広
深見真+中村龍徳
「放課後あいどる 僕と生徒会長の××」
「それゆけ! 宇宙戦艦 ヤマモト・ヨーコ 完全版」5巻
「女皇の聖戦 内親王那子様の機略」
「ウェットワークス・ドーベルマン」
18日 ベーテ・有理・黒崎+H2SO4

北沢慶+加藤たいら
「ソード・ワールド2.0リプレイ from USA(3) 竜魔争鳴-ラヴコンフリクト-」
「ソード・ワールド2.0ノベル 堕女神ユリスの奇跡」
20日 尼野ゆたか+せんむ
瀬尾つかさ+優木きら
入江君人+茨乃
細音啓+カスカベアキラ
木村心一+こぶいちむりりん
葵せきな+狗神煌
糸緒思惟+小路あゆむ
瑞嶋カツヒロ+オダワラハコネ
魁+桐野霞
川口士+アシオ
神尾丈治+2-G
古戸マチコ+鳴海ゆき
梨沙+凪かすみ
月本ナシオ+サカノ景子
永野水貴+薄葉カゲロー
榛乃綾子+文月ナナ
鷹村コージ+睦月ムンク
長岡マキ子+ごまえ
「響空のエレメントバレット」1巻
「調停少女サファイア」1巻
「神さまのいない日曜日」5巻
「氷結鏡界のエデン(7) 空白洗礼」
「これはゾンビですか?(8) はい、キスしてごめんなさい」
「生徒会の木陰 碧陽学園生徒会黙示録」5巻
「はじめてのはるまげどんっ☆」
「僕が彼女に寄生中」
「死神のキョウ」5巻
「千の魔剣と盾の乙女」3巻
「Re:俺のケータイなんてかわいくない!」2巻
「はなかおる-淵国五皇子伝-」
「海上のミスティア 白き女神と悪夢をつむぐ」
「あやしの恋 螺鈿の君と春雷の怪」
「白竜の花嫁 紅の忌み姫と天の覇者」
「犬神様かもっ!?」
「籠の中のアリシス~太陽と月のロンド~」
「中の下! ランク5.上の下から旅立つオレ」
24日 三上康明+Nardack
鏡遊+鶴崎貴大
穂村元+千葉サドル
十文字青+硯
内田俊+まりお金田
あさのハジメ+菊池政治
冬木冬樹+H2SO4
斉藤真也+フミオ
鈴木大輔+閏月戈
阿羅本景+蔓木鋼音
「彼女に耳としっぽがついてる理由を説明できない。」
「神なる姫のイノセンス」4巻
「斬光のバーンエルラ」4巻
「黒のストライカ」3巻
「喰-kuu-」3巻
「まよチキ!」8巻
「魔法少女☆仮免許」3巻
「オトコを見せてよ倉田くん!」6巻
「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」3巻
「とわいすあっぷっ!」2巻
28日 森本あき+北沢きょう
紗名マリエ+かんべあきら
綺月陣+AZPt
「いつか咲く恋の花~シェアハウス便り~」
「伯爵に愛された少尉」
「背徳のマリア」下巻
30日 井上堅二+葉賀ユイ
藤原健市+まさち
「バカとテストと召喚獣」9.5巻
「彼女も僕もコスを愛しすぎてこまる」

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。