SSブログ

「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」4巻特典まとめ [コミックス特典]

11/03/19発売の草野紅壱「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」4巻。
特典が付くのは以下のお店。

メロンブックス 描下:フルカラーイラストカード
とらのあな 描き下ろしブックカバー
COMIC ZIN イラストカード
アニメイト メッセージペーパー
文教堂書店 書き下ろしカラーイラストカード

とらのあなでは、アニメ化記念フェア有。

03/17 とらのあな追記
03/19 COMIC ZIN追記
03/20 アニメイト文教堂書店追記


お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!(4) (アクションコミックス)

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!(4) (アクションコミックス)

  • 作者: 草野 紅壱
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2011/03/19
  • メディア: コミック



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

ヤママヤー

作者ブログ
http://kusanokouichi.blog93.fc2.com/
によると、アニメイト
http://www.animate.co.jp/original/book_tokuten/img/110319_ocnkb.jpg
と文教堂でも特典が付くようです。

by ヤママヤー (2011-03-20 01:46) 

めたん

情報ありがとうございました。
アニメイト、文教堂を追記いたしました。
by めたん (2011-03-20 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。