SSブログ

2010年07月 ノベル特典まとめ [ノベル特典まとめ]

2010年07月 ノベル特典まとめ

発売日 作者 書名
1日 冬樹忍+魚
相内円+ほっぺげ
すえばしけん+かぼちゃ
すずきあきら+Niθ
葛西伸哉+有坂あこ
無嶋樹了+rei

川人忠明+紺野賢護
九重一木+植田亮

水野良+津雪
南房秀久+島田フミカネ
岩城広海+サマミヤアカザ
喜多みどり+桐矢隆
「おれと天使の世界創生」2巻
「すてっち!」
「スクランブル・ウィザード」7巻
「百花繚乱」5巻
「無刃のイェーガー(2) -気づかぬ少女と戸惑う少年-」
「ハガネノツルギ~Close Encounter with the Ragnarek~」
「おやすみ魔獣少女 暗黒女神の《領域》」
「ガジェット 4. 人形幻想 COLORLESS MARIONETTES」
「ブレイドライン(3) アーシア剣聖記」
「ストライクウィッチーズ 乙女ノ巻」4巻
「王子はただいま出稼ぎ中 竜と指輪と賞金首」
「シスター・ブラックシープ 悪魔とロザリオ」
9日 橘かおる+藤井咲耶
高尾理一+織田涼歌
「燃える砂漠」
「片恋の唇」
10日 沖田雅+うなじ
うえお久光+redjuice
丸山英人+ミヤスリサ
サイトーマサト+魚
浅生楽+岩城拓郎
有沢まみず+QP:flapper
時雨沢恵一+黒星紅白
川上稔+さとやす(TENKY)
入間人間+左
五十嵐雄策+しゃあ
「オオカミさんと○人間になりたいピノッキオ」
「ヴィークルエンド」
「隙間女(幅広)」
「彼女はつっこまれるのが好き!」
「ミネルヴァと智慧の樹 始原」
「ラッキーチャンス!」7巻
「学園キノ」4巻
「境界線上のホライゾンIII」中巻
「多摩湖さんと黄鶏くん」
「乃木坂春香の秘密」12巻
12日 神野オキナ+放電映像 「あそびにいくヨ!」14巻
15日 葵東+蔓木鋼音

小幡休彌+八重樫南
織田兄弟+:うき
高殿円+凪かすみ
あざの耕平+カズアキ

木村千世+こうじま奈月
緑川愛彩+明咲トウル
「魔法の材料ございます(4) ドーク魔法材店三代目仕入れ苦労譚」
「くりぽと (4) すくすく☆魔法少女塾」
「EX!」11巻
「神曲奏界ポリフォニカ リユニオン・ホワイト」
「神曲奏界ポリフォニカ ダン・サリエルと真夜中のカルテット」
「アルビオンの夜の女王 -銀弾の君と炎の呪縛-」
「海が愛したボニー・ブランシェ」
17日 十月ユウ+いっせー
師走トオル+光崎瑠衣
ひびき遊+あらいぐま
石踏一榮+みやま零
冴木忍+天乃咲哉
直江ヒロト+ほた。
吉村夜+てんまそ
賀東招二+四季童子

力造+新井テル子
「ダークロード 漆黒の断罪者」
「火の国、風の国物語(10) 英雄再起」
「嘘の上で天使は何冊マンガを読めるか?」2巻
「ハイスクールD×D(7) 放課後のラグナロク」
「ff(1) -フェアリー・ファイル-」
「ヘヴンズ・ダイアリー」2巻
「RPG W(・∀・)RLD」6巻
「フルメタル・パニック!(11) ずっと、スタンド・バイ・ミー」上巻
「パラサイトブラッド・リプレイ Bite The Dust!-バイツァダスト-!」1巻
20日 梅村崇+神奈月昇
十文字青+ま@や
箕崎准+あおなまさお
川口士+南野彼方
伊藤イツキ+kashmir
月見草平+桐島サトシ
氷雨こうじ+桐野霞
諸口正巳+二宮愛
「魔王と踊れ! -白翼の姫-」1巻
「萌神」
「宝城瑠璃華は止まらない」
「星図詠のリーナ」3巻
「アンチ・マジカル~魔法少女禁止法~」
「まなかみ!」
「ましろシュリッセル」
「Are You Alice? 君が捲る世界」
23日 平坂読+ブリキ
海冬レイジ+るろお

あさのハジメ+菊池政治
サイトウケンジ+涼香
ヤマグチノボル+兎塚エイジ
葉村哲+ほんたにかなえ

松智洋+ぺこ

丈月城+シコルスキー
「僕は友達が少ない」4巻 
「機巧少女(マシンドール)は傷つかない(3) Facing "Elf Speeder"」
「まよチキ!」4巻
「101番目(ハンドレッドワン)の百物語」
「ゼロの使い魔」19巻
「おれと一乃のゲーム同好会活動日誌その1 ごく個人的な世界の終わり」
「迷い猫オーバーラン!(9) わたしがみんなに護られてるの♪」 
「カンピオーネ! VII 斉天大聖」
27日 吉野匠+望月淳 「忘却の覇王ロラン」2巻
31日 東亮太+ちこたむ
竹井10日+要河オルカ
高木敦史+笹森トモエ
緋月薙+明星かがよ
空埜一樹+ぷよ
谷口シュンスケ+京作
内堀優一+百円ライター
上栖綴人+卵の黄身
水城正太郎+伊藤宗一
「妄想少女(4) もし葛本くんが萌えっ娘だったら」
「東京皇帝☆北条恋歌」6巻 
「“菜々子さん"の戯曲 Nの悲劇と縛られた僕」
「前略。ねこと天使と同居はじめました。」
「死なない男に恋した少女 (7) 彼方のアシタ」
「バナデレ!」1巻
「笑わない科学者と神解きの魔法使い」
「はぐれ勇者の鬼畜美学」2巻
「いちばんうしろの大魔王」10巻

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

通りすがり。

10日発売の電撃ですが、アニメイト特典の5枚ランダムしおりですが、
川崎店に確認したところ通販限定で店舗販売分はないとのこと。
アキバ店舗にも電話したが店舗配布の事実はないそうです、と
店員から聞きました。
皆様、購入の際にはご注意下さい。
by 通りすがり。 (2010-07-09 00:42) 

めたん

情報ありがとうございました。
アニメイトオンラインでの特典=アニメイト店舗での特典と
思い込んでおりました。
申し訳ありませんでした。

アニメイトオンラインの特典として修正いたしました。

by めたん (2010-07-10 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。