SSブログ

休止のお知らせ [お知らせ]

1ヶ月程度更新を休止いたします。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 4

MoD

いつも重宝させていただいております。
なにがあったのかは存じませんが再開されることを願っております。
では、また。
by MoD (2010-01-23 11:25) 

NO NAME

いつも大変だと思いますが、とてもありがたく見させて貰ってました
また、再開するのを待ちわびております。
by NO NAME (2010-01-26 06:46) 

釣本直紀

このブログの閲覧を毎月の習慣としていました。
1個月に200件近くの記事を作成する大変さは想像つきます。
1年半続けただけでも大したものですよ。
資料的価値は大きいと思うので、若し更新停止という事になっても、可能であればこのブログは消さずに残しておいて下さい。

wiki形式なら人手が増えてもう少し楽になるかも知れませんね。
by 釣本直紀 (2010-02-06 13:35) 

1bit

いつも拝見させていだだいております。
めたんさんにはメールをお送りしたのですが
こちらの読者さんにもご理解いだたきたくお知らせいたします。
私もブログを利用させていただいておりましたが休止される間の個人用メモとして、またその情報利用のためにブログとして開設いたしました。
めたんさん休止期間中の運営を予定しており更新再開後閉鎖を考えております。
どうかよろしくお願いいたします。
http://1bit.blog.so-net.ne.jp/
by 1bit (2010-02-22 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。