SSブログ

「となりの801ちゃん」4巻特典まとめ [単行本特典]

09/09/10発売の小島アジコ 「となりの801ちゃん」4巻。
特典が付くのは以下のお店。

アニメイト アニメイト限定版仕様:アニメイト限定版 オリジナルダブルカバー
とらのあな 描き下ろしメッセージカード

09/09/21 とらのあな追記


となりの801ちゃん4 特別限定版 (Nextcomic)

となりの801ちゃん4 特別限定版 (Nextcomic)

  • 作者: 小島アジコ
  • 出版社/メーカー: 宙出版
  • 発売日: 2009/09/09
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

mmt

こんばんは、いつも参考にしています。

801ちゃんは、とらのあなでも購入特典あるようです。
http://www.toranoana.jp/bl/information/comic/ohzora_801-4/

ほか、とらのあな女性向けの購入特典情報ページ
http://www.toranoana.jp/bl/
とらのあなは女性向け特典は別ページなので、
両方興味ある人間にとってはちょっとチェックしづらいです…。
by mmt (2009-08-31 23:55) 

めたん

お返事遅くなりましてすみません。
情報ありがとうございました。
とらのあな追記しました。

とらのあなは、男性と女性で方向性がまったく別方向になるので
分けざるをえないんでしょうね。

by めたん (2009-09-21 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。